戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)

【”今月末で限定グラタン終了! 2024/03/28】 ()
☆あと10食!☆ みなさん、こんばんは!  お昼の方は、こんにちは!  今起きた方は、おはようございます!  hatakichiです。 大好評を頂いています冬期限定メニューの”海老と白菜のグラタン”も今月末で終了致します。あと残すところ3日です。  本日10食分仕込みましたので、早い者勝ちです。売り切れ御免です。 まだお召し上がり頂いていない方、是非!何度も癖になっている方、この冬これで食べ納めですよ! ご来店、お待
>> 続きを読む

【”あと少しなのに、車両トラブルかよ・・・。” 2024/03/27】 ()
☆GANDAM!☆ みなさん、こんばんは!  お昼の方は、こんにちは!  今起きた方は、おはようございます!  hatakichiです。 昨日はハラハラドキドキの”圧雪作業”でした。 作業中に異常警告音が頻繁に鳴り、まだ予定コースが半分しか終わっておらず・・・。 仕方無く車両チェンジ。今日は”Pistenbully 400 W”のオペレーターが休みなので、それをお借りしてスタート。僕が乗っている”Pistenbully 400”にウインチがついた車両なの
>> 続きを読む

【”終わりを告げる雨?” 2024/03/26】 ()
☆あーあ・・・。☆ みなさん、こんばんは!  お昼の方は、こんにちは!  今起きた方は、おはようございます!  hatakichiです。 あと少しで今シーズンの”昼夜逆転100日戦争”が終わる。ここ数年はここ時期になるとゲレンデは至る所で地球が出ていて毎晩の”圧雪作業”はオペレーターの腕の見せ所です。排土板で薄く雪を剥いで、あっちに持って行ったりこっちに持って来たりと精神的に疲れる・・・。 2月頃の状態では今年は最後ま
>> 続きを読む